櫻(さくら)21cmのレビュー一覧
5.0
(2件)
全2件中2件表示
-
サクラサクさん 2023/03/28 19:56
評価1評価2評価3評価4評価55
米寿の母への贈り物 悩みに悩んで、やっと見つけました。 これだ!と思って、無理言って急ぎの発送をお願いいたしました。 おかげさまで、プレゼントに間に合いました。 「食べることは生きること」 まだまだこれからも元気に生活して欲しいと願いを込めて、 とても素敵な贈り物となりました。 本当にありがとうございました。
-
ほしさん 2022/03/05 07:08
評価1評価2評価3評価4評価55
プレゼント用に購入しました。丁寧に梱包・包装されていて、複数購入したため見分けがつくように配慮してくださり助かりました。また、急ぎのお願いにも対応してくださり本当に感謝しています。
- 1
全2件中2件表示
